タイトルやばい爆笑爆笑
これこれね よるナイト🌆

興奮やまずラブラブ



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


昨晩は盛り上がった、風さんライブ

 


ダイノジさん笑ニヤニヤ


友達と帰ってラインして🟩

私は帰り決めていた


お持ち帰りはCoCo壱番屋🍛(笑)

超ひさしぶりーーーーキューンキューン



でもショック 息子にはハヤシ系だよな‐

今ないらしい🙅


スプーンほしいが、持ち帰りには

グランドマザー🍛ないわ


帰りのバス🚌間に合うかしらー

待合で待つ 辛さ普通🔥


家に帰って速攻食べました🐷

友達と、夜ご飯軽く足りず、踊りまくりで

お腹グーグーガンモ


じゃー🍛カレーの日に👩



🍆カレー🍛
紅生姜🟥はお昼の残り


久々食べたけど普通でも結構辛い
息子は🦑カレー🍛

残したの🐷私食べたし爆笑爆笑

新年もカレーでスタートスタースターしてるし
 



そこから3時半⌚までおねがいおねがいおねがいおねがい
ぱっちり寝れず

朝12時前に起床🐔
娘は朝七時に帰ったよ

どこ泊まったの!?
👧ドライブ🚙

びっくりびっくり

でも、ここいち美味しいな‐
アパレル店員の時 茶色のハヤシばっか食べてて
当時600円だったから✌✨
そして🟫の福神漬♥

美味しいよねてへぺろてへぺろ

今度の友達との野望は🚃


美術館🖼


その後風さんの映画ですラブラブ

 



夏は浮世絵も良かった

 


楽しみですね 2月✨

さー夜ご飯は、食べに行くらしい?!

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート