動く美術館続きスタート♥は〜スタースター
 


最近撮った写真は

 

美術館で撮りまくった しかし気づいた、

動くのに、動画を撮ってない事に気づいた


バカ バカ

パボー🇰🇷파보 おばかさーーん



 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はお休み2日目でしたが、旦那氏😎また

🛩出張 送ってですね〜

ハンカチ1枚ないとーーどーでもいいわ真顔

しかしこだわる人


欲しい本があるのか?私が買ってきてあげた

スヌーピーイエローハートイエローハート強面にてへぺろ



 そう、美術館でもスヌーピーコラボのお土産ゲット♥


では続きは〜お子さんでも楽しめる

タッチ✋



画像と音が変わるのです〜


 ニャンズ(ΦωΦ)



ここはちびっこによ💋き✨

渋いです🟣


ここからは妖怪チックに魂魂


やはり圧倒びっくりびっくり


もう見入ってしまう


他にもたくさん〜🖼が動く映像


最後は葛飾北斎

ママたぅー😎👩元葛飾区住民ですよ笑笑
関係ない

大満足でルート的にお土産やさんへ

お仕事で使えるスヌーピーと北斎コラボファイル♥


とポストカード


Tシャツは完売も多く、値段するので買わず爆笑爆笑
ミニ浮世絵ファイルは、購入しました

いやー二人大満足で、次は、食べる目的ラブラブ
ランチへー向かいました🐷

ダッシュダッシュゴーゴーサマーアハッは 音符KARA
 


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート