土曜日お友達と🍧食べに行くと、電車にお知らせびっくりびっくり 動く美術館🖼


えーー笑美術館行きたい 😎誘うも無反応

ムカつく💢


 すると違う友達から、凄いタイミングでお誘いラブラブ 以心伝心キューンキューン


私は手帳を持ってますので、お友達も半額ちょい安く入場できます✌✨



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

連休2日目、流石に昨日はつかれました


連日暑い🔥🔥しかし行ってきました、動く美術館


余り行かない駅🚃



めちゃ都会 ここは昨年ソ・イングクさん韓国フェス🇰🇷にも寄った駅

 



地下鉄の乗り換えは🙆でも、そのほか鉄道は友達任せ爆笑爆笑



先についてチケットを購入しておきましたニヤリ

※駅員さんに場所は聞いた👂


ワクワクが隠せない〜&涼む🧊

中は、カメラオッケー🙆でした


では、動く浮き世絵〜の世界へご一緒へ💕



まずは葛飾北斎の波が🌊が、動く動く🌀


初めての体感ブルーハート


🇯🇵


もう、色の鮮やかさにうっとりラブ


富士🏔


友達と、浮世絵興味ないから動いてよかったねーと笑笑


足元もキラキラ✨ ネイルハゲハゲ笑い泣き笑い泣き

そして部屋が変わり、春夏秋冬
画像で変わるので立ち止まって見る感じです


もう、圧倒おねがいおねがいおねがい


綺麗の一言✨


秋好きです♥


今は夏ーー暑いわぁ


そして、このまた最後の、お部屋では
山のオブジェで、春夏秋冬表現


🇯🇵の、富士


色彩がとにかく綺麗

見てる最中
この映像と、自分を撮りたく自分だけ移動

友達放置
パシリャリ📷💕


🟩グリーンすきな私にピッタリ 光が流れてなかなか高度技📷💕

途中これで終わりっ!?て友達と言ったけど、お楽しみは続き大満足でした

続きはまだあるので、また投稿しますニコニコニコニコ
ご興味ある方はラブラブ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート