友達と待ち合わせはいつもここーーおねがいおねがい



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は10代からの、先輩と今年✨初ランチ

 



その前に、とても素敵なブロともさんと悲しいお別れがありました

涙が止まりませんでした。。



私が書いてはいけないかもしれませんが、母親の強さ、最後まで諦めない気持ち
ブログから学ばせて頂きました

ゆっくりとー美味しい物いっーーぱい食べて下さいね
ありがとうございました


友達とそのお話をしながら、地震のこともあり、やはり一日一日、日々大切に生きなければだよね~と


10代、から私達も色々ありました、仕事、結婚、出産、病気や離婚、悩みを話し、ほんと助けられた友達の1人

私が、病気の時は、心配し、待っててくれた


決していいことばかりでも悪いことばかりでもなかったけど、、、。


定期的に会え、仕事で出会い、ここまで長いよねー20年以上もたつわ(笑)とも話し✨


共通点はB型でしょうか爆笑爆笑爆笑


人間の最後を迎えるとは、なども話をして、健康に今年も仲良く行こうと話しました


ランチは、はじめの候補のお洒落なーカフェへダッシュダッシュ

タトゥーバリバリ入った店員さんに、お聞きする


混んでるし、少しおまたせしますといわれ、

何食べれるか?聞いてメニューを見せてもらう


びっくりびっくりた、ガーンガーン高い ランチには❌

皆さんリッチだわ


では穴場へ



お決まりのアイスコーヒーと🍈ソーダ


店内は🌲
ここはよく変わり、友達と何度も他店のときから来てます


生春巻き🥗


シーフード🍛

ナン🫓  大きすぎ


コレほかの店でも、、やらかした

おかわり1枚、食べたらできます

 



しかし1枚、食べきれずお持ち帰りして

先程夜🌃食べました♥


昔話に花咲かせ🌸

お腹いっぱい


次はショッピングーーの前に近くのお寺に行くも、迷いながら

なんか寺ではあったが、墓魂魂


退散

ユニクロでヒートテック靴下買いました

友達はベスト



雑貨屋、コスメ、色々見ました


休憩はここに決めてましたよ☕💕



いつも並んで行った事なかった
アフターヌーンティー☕🍰


奮発して、お正月限定セット
籠に入ってきたーーラブラブ

見て、食べて?2人感動
なんか泣きそうになった笑い泣き笑い泣き


中のスイーツ3個選べてラブラブ

👩私は 🍓キャラメルアイス🍨
🍓ショート
キャラメルチーズケーキ


友達はアップルパイと
おいも🍠
🍓🍨

アフターヌーンティーコーヒー
でした✨

ここでは、今年について、あんな事こんな事話して、爆笑笑笑
爆笑爆笑爆笑

16時過ぎ明日仕事みたいなので、お別れ〜
したのに、また遭遇爆笑爆笑

次は美術館行くことお約束して🖐💕

あ~ー楽しかった、その後父との恒例のお買い物をして、18時帰宅🏠


生姜焼き🐷
この気分の上がるアップアップピンクピンクハートピンクハートのフライパンを、友達といるときに買いましたよ✌


 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさん歩いたので、早く寝たいです

7152歩✌✨

あっ、Dr.コト📺で見るかな


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート