門松🎍 新年1月2日♥



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


ちょっと大きめのスーパーに行ったのですが、募金箱なく、いつもする🐶パトラッシュ募金はありました


女優の紗栄子さんは、すぐ募金立ち上げましたね👏✨

ほんといつもすごい

Tシャツを販売して、チャリーティーしたり💕

 



募金の前に、私達夫婦 いつもの温泉へ🚙

実は昼間に行くの初めて〜おねがいおねがい


混んでるかな??まーーまーーー



なんか光が雷雷雷雷


昼間健全👩😎


お正月料金で高く爆笑爆笑爆笑

クーポン今日も使えますかてへぺろてへぺろ


使えたーーー

しかしこの抽選は🎄で終わってた



風邪ひいてたとき😱


では、サ・ヨ・ナ・ラ🖐


今日は🍁が見えた秋とは違い、露天風呂は、伐採されて、椿が見えました

他の公園で見た🔴



椿の季節


露天は43度くらいでちょうどよく、寒くなくて良かった✨

三段の岩風呂の、頂上で




恒例の バンザ~イ ※⚠


あっ、奇跡的に2キロも痩せてたんです

年末の追い込みの仕事のせいかな笑笑


遠くのお風呂の方と目があい、夜のみにするかな🤫


サウナも少し🔥🔥やっぱ日に日に耐えられない

持久力が耐えれない


しかし水風呂に使ってるおばちゃん🎖尊敬しちゃう👏✨


香り湯は🟩松の香りでしたおねがいおねがい


外で待つことーー来ない

どこ洗うんだよ💢


ではいつものゲームへ🪙



なんかビックベビーぬいぐるみ👶
楽天🐼パンダ爆笑爆笑爆笑


一回目 ちびっこに見守られ爆笑爆笑

1枚、

2回目

1枚

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクはずれーーー真顔真顔凝視

そして、年始 回数券お得✨✨

👩買いたい
😎いらない

😎くじひきたいだけだろ!

じゃ~自分で買う♥

そしてくじが引ける サウナハット狙う

スタースタースター3等です
おめでとうございます

何やら電話して、私が選んだのを持ってきてくれた

3等は、タオル、あと何か

私は🎁


スタバ千円券🎟頂きました

一等は、お肉かな🥩

めちゃくちゃ嬉しいです☕✌✨

サウナハットではなかったけど


 

 


 温泉の回数券があるので、土日関係なく、来れますね

父の老人デーは更に安くなるか聞いたら❌

そりゃーそーだ照れ照れ


温泉健康法を取り入れて、レッツダイエット🐷


とか言って、その後お昼は



きしめんに、ミニ天丼♥


😎は、🥗、Wオムライス🐣
サラダ91円なんですが

安いねーーと言ったら、😎キャベツしか入ってない
👩えっ、🌽もあるじゃん

キャベツしかーーーと。
コーーンも、、。入ってる照れ照れ照れ

👩さーーどっちが幸せでしょうか
もやもやもやもやもやもやもやもや
😎なんか文句言ってた 👊

その後、私運転🚙
こんなの流れるから〜
 


😎大あくび大あくび大あくびふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

寝だして、超むかつきました💢💢

話し相手になれーーーー●~*

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート