この間、いただきましたよラブ

父がごほうび!?!?というから
何がえーって思ったら

ご褒美🍈メロン💚でした~ パシャリ📷

私は限定の🩷クリームが忘れられない カスタムフラペチーノ



二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お付き合いしてた時、お仕事飲み会🍻
調子乗ってちゃんぽんガーンガーン 
🌺沖縄の方と、人生初の泡盛も🍶

迎えにきた当時の旦那氏の🚙の袋 ゲローゲロー

駅のトイレ 🤮🤮
そ~いう事からセイブするように爆笑爆笑 これも勉強

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

今日、朝☔でしたがすぐ止み、お休みーーー
休んだ感🙆‍♀
朝は4時に起きたけど、9時半までふとん1ふとん2ふとん3

そこから、テレビ周りをお掃除して、
ソ・イングク♥さん、50巻DVD
人にお貸しした時なかった、一巻出てきた気がする


💿最高値アップアップ9万

 

 

 

まだ途中ガーンガーン 見るときなーい笑い泣き笑い泣き


他にはBTSクッションカバーもでてきた🟩



で、お昼は息子と、🍔🍟、チキンタツタ約束してたので ※私はドリンク

🚲でんちゃ飛ばしてダッシュダッシュ


その前に、某衣料品店へ タオルのいいのみたくて🧍

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


すると真顔真顔

ババァー居たえー


そう、私を入院送りにした

パワハラ 70近い💢 


前の事グダグダ書きたくないので割愛しますがどっかで投稿してる笑笑


だけど成長しましたね 動悸が全くしなかった✌

退院後すく遭遇した時

フラッシュバック雷雷が、、後ろ姿だけで 重症級笑い泣き


でも他の方は仲良かったしお話したり、その後会ったら話しかけられたり

販売業をすっとしてきて、決して人付き合いは悪くない方だと思う


まーーそのBBAに、皆さんペコペコしなきゃ自分が危ない世界ではあるがオエーオエー


冬かな、違う、売り場の茶髪のおばさんにスーパーで話しかけられた 話した事はなかったけど


私はスルーしようとしたが笑笑腕捕まれ

元気??と

そのババァの悪口オンパレードの他の方も、続く


そして数名にも言われたが、戻っておいでと!!


❌まーーったくその気はない きっぱり物申す

今のほうが条件かなりイイし更に大手だわ●~*


そちらも大手だが、ブラックだろ💢 店長もあっちへフラフラ 役立たず

あと、ありとあらゆる事やらされ、💻もあり

おまけに腰やられるし


若い子やめてっちゃう だろーな 納得しかない🤫 まず無視の、更に男の様に怖い魂


それでも、私は4年ちょっとは、やったかな

生活かかってたから汗うさぎ💴

やるしかなかったし

そう、ある時は世帯主 大黒柱👩なんです!!


甘くない、パートでも✨

しかし、限界きてしまった🏥🚑


そして今どの売り場も最悪よーと続いた

そんなとこ誰が戻るか👊 外人使ったりしてると


そこで、心のなかでガッツポーズ✊✌


その見にくい世界から退散👩

私は病気になってしまい、手術までしましたよ 死にかけましたよ


病気が知らせてくれた?今思えばひらめき




でもーー勝ち組でいたい その時は違ったと思うが、確実にあの日思いましたね 💪✨


人生悪口言って終わるのか!!!!


また遊びに来てよー、話しかけて〜と言われ

満面の笑みてへぺろてへぺろ


さよなら🖐


今日も〇〇さんに会って、向こうも気づかずだったがー私の人生にはこのおばさんは今は必要な人だったと思えるようになりました✨


そのおかげで入院で、私より大変な病気の方とも出会いましたし、素敵な出会いもありました


当時はめっちゃ恨んでたけど、今はどーでもいい

記憶からない感じですね


でも時には逃げるのも大切かな 体壊す前に歩く歩く


そんな素敵な休日 母の訪問看護のあと、父とご飯&買い物へ



アンケート書いてきた 商品券下さい🍛


父は初めてくらいかなーココイチ🍛
🍆を推したんですが
急遽アサリ 今日しじみの日🦪

✊ぐー鉄分ね


なんか言うからまたえーえーなす上げましたよ🍆


まーーココでもあーでもない討論が始まったのですが

スルーですよニヤリニヤリ


ホット☕がなく珍しく父もアイスコーヒー

私はアイスカフェラテ


福神漬♥相変わらず美味しかったです


帰りに仲間入りゲット♥



自分をごきげんに 好きなものに囲まれたいラブラブラブラブ


 

 

 

 

 

 

なんか🍄毒吐きました

お許しください


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート