購入した〜たけのこ
茹でるのに、時間いただくのでー笑

ブログおやすみ爆笑爆笑

好きなコーヒーの飲み方は

あなたもスタンプをGETしよう


サイフォン☕ 一滴ずつ落とす
パン屋さんたまにある


コーヒー、ちとうるさい👩💕


おはようございます〜ニコニコ


ちょっとこのガーベラ🩷のように〜
晴れやかな気分でなく🙅‍♂

昨晩😭しながら過去ブログを読み
ブログをお休みしますアセアセ

そう、ブログを初めてぐらいの、記録の中断になりますー✎

自分日記てすので📗


この、音符明日への手紙 

いつ聞いても泣けますよね〜笑い泣き
懐かしい〜いい歌

あーー
そんな私👩

日曜日は、尾崎裕哉さん♥ライブへ行ってきました
パワーを💪✨

先日は藤井風さん🎤

パート1


そして帰りに〜ご飯は韓国🇰🇷

限定のスタバも飲めました♥


まずフルーツ🍇🍑🍊選んでー

ベース

クリーム選んで〜 カスタム出来る🙆‍♀


初めて🩷のクリーム 左


奪われた😎が、
私は🩷のクリームが飲みたかった〜

トール 750円✨とお高いびっくり
めちゃめちゃ美味しい♥ 限定です

では、本日父の病院へ🏥 🚙ダッシュ

からのー仕事
う~~

朝から衝撃ピリピリピリピリ自己責任で👀


先日BTSショップにて✌👩♥


キューンキューン愛


💘💘

では、また🖐    Coming Soon👩💕

まじかるクラウン追記

4/21 爆笑 久々自分のブログ読み返したら
ブロク←になってた笑

グー✊ですよ ✎直し済み

本当ライン🟩も、老眼か?👩句読点打てず
友達にも指摘され

今日もアニマル🐻のつもりがアニメ👀と打ってたり
相変わらずボケてますアセアセ

私のこの頃は、ちと忙しく〜ガーン
お仕事の人に会った後、またまた宝くじ神社も行ってきましたよ昇天


当たりますように🙏

全てガーン外れるって!!どーー言う事ピリピリ

神頼み状態照れ照れ

ではでは明日からまた一週間💪✨

ファイトーいっぱつ♥

まじかるクラウンアメトピ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート