昨日は、裏起毛🟦のトレーナー

お花もBlue系🪻


HAPPY Birth 👦Day🎉🎂✨


親友も4月だー💐この間言い忘れ

てへぺろてへぺろ年取るんですか??www

好きなラーメンは〇〇味

 

 やはり透き通る醤油🍜に、なると🍥

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


4月3日🌸


ちらほら桜が咲き初め、気づけば春

まだまだ寒暖差があるので体調には

気をつけてくださいね〜✨


お仕事で遠出をしたのですが、、🚲ダッシュダッシュ



ツツジ🩷🩷



お仕事終了後は、もう薄暗く🌃

お、お腹すいたーーー🐷🐷


実はプライベート📱を忘れ、、めんどいので取りに行かなかった🏠


仕事携帯に、🍜アプリは入ってるが

こちらには500円券入ってなーーい笑い泣き笑い泣き


※10杯食べると貰える爆笑爆笑



でもでも、5%チケットあるの✌✨
頑張った💪✨ご褒美ー気分は肉そば🍜

🥟餃子セットー🍚


スープには🍜、もちろん酢✨✨投入🤫🤫


この、🟠もみじおろしが♥


でも、これから混むであろう⌚、カウンター席

笑い泣き笑い泣き


でも次の予定もあり〜

お会計、割引き!!千円切った笑笑


その前はしまパト

いつも行かない地味めな爆笑爆笑



お店により雰囲気違う〜🌊沿いとかも行ったことあるし

一階建てと、二階建て🏢


息子のものを買いましたー半パン、Tシャツ

私のはー

前も見たけどビスチェ レースの⬛ラブリーな💕惹かれたが太って見えるかも笑い泣き笑い泣き


で帽子



ラルフローレン🟦
何がいいって
後ろに、シェードついてて首焼けない🔥❌


安心のブランド👒ブルーハートブルーハート


最後に目的の図書館の本も📕返して




すっかり外真っ暗🌃✨

夜の図書館って、こんなんだー


つばめの巣があるのですが、やはり母鳥がいました🐦‍⬛

毎年当たり前のような光景おねがいおねがい


夜あるブログを読ませて頂き、涙が止まりませんでした

なぜ、不平等なんだろ

神様がいるのならもう少し、、、


守るべきものもいる、まだやりたい事も、

やってあげたい事

伝えたい事もあると思います✨


でも素敵な人生だった事

それが生きた証


だれにでもある当たり前の幸せ

辛いこと悲しいこともあるけれど、、


しみじみ自分に照らし合わせ考えて

😎にも言ってみました


だって私だって二年前もしかしたら、、





そんな新たな、春のスタートを考えた

4月3日でした👩



自然の有り難さーを感じ



我が家にミニトマト🍅仲間入りラブラブ

あと、水菜のお漬物🥒



まじかるクラウンアメトピ👩




では疲れまくりなのでー寝ます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート