この先をズンズンズンズン〜👩



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日も暑かった?🚲🔥🔥

またまた裏起毛トレーナー🟦なんて着ちゃったから👩🐷


ちょっと遠くに本日、お仕事 バッテリーバンバン使うくらい遠く〜ガーン

2年前はこんな体力なかったとしみじみ魂魂

漕ぐけどダッシュダッシュ



※2年前は、🚃2チャレンジしたみたい

徐々に〜一歩ずつ積み上げてきた👩💪


🚙なら近いのになぁアセアセアセアセ


そしたら迷い込み〜 いや導かれ〜



どんどん登っていく🧍
そう、🌸桜ではなくて〜


コバノミツバツツジ🪷


わぁーーまだ満開ではないけど〜
毎日来てる人か、だいぶ膨らんだと〜ラブ


わぁーーだれもいないし 独り占めキューンキューン


こんな自然が守られてるとは

でもだいぶ登り、帰り道に迷うガーンガーン


方向音痴👩


そして次は、目的が、お正月飾り2年分収めれてなく昇天昇天



🙏✨✨


樹齢🌲🌲 椿🔴
🖐パワーを貰い👩💪✨


この景色が好きグリーンハートグリーンハート


今日は招き猫🟡の、🐱おみくじ
この間金色の、ピカピカ5円を貰う

知らないところで疲れが
疲れたら休んで
びっくりびっくり当たってます m(_ _)m✨


こちらは桜🌸


神聖な神社の桜🌸🌸


こちらも時間的に貸し切り〜✨


その後も🚲アセアセアセアセアセアセ濃いで漕いで

夏なら💀💀 



前なつだったからもっときつくガーンガーンガーン

☀🌊



🩷ピンク、白もありました〜


そして🌸桜ーーー 立派

到着🚲✨✨


この時点で17時過ぎ〜腹減った🐷


とりあえず19時半頃帰宅泣き笑い泣き笑い

疲れたわぁ 買い物もしたし🍣


その前は、無事図書館などなど寄りました照れ照れ

その事はまたニコニコニコニコ





ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート