好きだった絵本はこちら上矢印上矢印
そして子供が生まれて、読み聞かせ〜🍓

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おべんとうをたべたのはだあれ🍓

🐻が出てきて、お弁当をこっそり分けてあげる
優しい気持ちになる絵本です照れ照れ

今でもあります📕


 

次は孫の代に🎁👶 引き継ぎたい爆笑爆笑

知り合いのお孫さんにも勧めて、こちらを買ってくれたよ


一冊に沢山のお話が入ってる🌸


 

あとは、ぐりとぐらや🐿

日本昔ばなし全集

恐竜たちが眠る〜 とかも好きでしたね♥


お早うございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は暑くて、、夜も半袖Tシャツ着て

そしたら夜中は寒くなる😱


朝ごみ捨て行きましたが、空気が澄んでて気持ちいいですね✨


そんな本日は、お仕事少し遠出のため〜

ついでに図書館へ


延滞アセアセアセアセ中💋💋

この間返すつもりが一冊見つからず、あーまだ2日延滞だからいいわ

いけません❌笑


今回は



🇰🇷の街並み いいね🫰


サラダで痩せようと試みる🐷

実践すらしてない❌ニコニコニコニコニコニコ



薬膳は好き🔴🌿

資格も取得してみた


🎖国際薬膳食育師👩





最後はお仕事用に📕

サラサラーーっと読んで見た予防


聞き上手になりたい今日この頃てへぺろてへぺろ


と、料理本が多い今回🐷アセアセアセアセ


本日返却予定ダッシュダッシュ


あーー新学期なんでこれを連れて行こう

筆箱🐶



では今日も頑張ろう💪✨


昨日は、またまた💕AMERICAN HOLIC

サンプル品なので千円もせず✌✨


これに黒ブルゾン⬛



バリバリ💪半袖です👩 肉ムチムチ🐷

🚙待ちで パシャリ📷💕


注意曲げてるから太く見えるってことにして🙏

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回もアメリカンホリック♥



照れ照れ

では本日も✨がんばりましょう🍀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート