お土産にミスドグリーンハートグリーンハート
抹茶🍵

自由を感じる瞬間

 

 それはまさに今、夜ご飯をピヨピヨ達😎👦👧に食べさせて〜

仕事も終わり💻


CDTV📺音符 など自分の事してるときーおねがい


ふんわりリボンふんわりリボンぽってり苺ぽってり苺おすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日も暑かった 一人🐷アセアセアセアセ(汗)

病院に午後から行き🚙ダッシュダッシュ


な、なんと一番待たず✌ ラッキー✨

まさにエープリルフール?


昨日は、お友達と会いました照れ




その時も車内暑くて、初くらいクーラー🧊🐧



 つい最近親友と会ってた時は、ラフにトレーナー 気ぃー使わねぇー

これまた裏起毛入ってて暑くて🔥🔥笑い泣き

アセアセアセアセ

友達で格好変えたりしません爆笑爆笑



ネイルも変えて、おしゃれして

いつもハゲハゲ


爪折れたりねガーンガーンガーン


このサボンは良きです🌸



かなり愛用♥


 

 

香りもよいですラブラブ


そして休日に😎と行ったモールで服を買いました👗 自分で👩





前はよく買ってたけど今あんまなかったりで〜

久々GAP見て〜

4℃も発見💍


ここでいつもセール品🔺を買うのですが、前回は一度も使ってない緑バック🟩


一目惚れラブラブ



これこの間発掘されてまたどっかいったなーぁ


今回はTシャツと、靴下🧦 娘と履こう

靴下紛失の謎 盗まれてる??笑



Tシャツもグリーン🟩

バックプリントで、コカ・コーラ🟥🥤



7足🧦
娘に買った服 店員さんと相談した服



ブラウスと、ジャージJK

👧初め、いるとニコニコアップアップアップ

後でやっぱ着ない❌❌、着ないんだから、お金欲しいガーンガーンダウンダウンダウン


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やはり予想通り〜 趣味が違うのか、、ガーンガーン

考えてることがわからん


店員さんと話してた、また厚底ブーム

到来

つい最近届いたブーツ スニーカーは私が買いました娘用 WEGO 昨年✨



私も昔は、はきましたが、かなりレベルアップ

舞妓さん爆笑爆笑


成人式も厚底の時代ですよ👘💕


ママ👩ついていけないえーえーえー


ちなみに私の厚底時代は👠



アパレル店員 18歳〜 懐かしのジーンズ

髪メッシュね爆笑爆笑


そしてショッピングモールで


😎が唯一買ったのは🟢 カルディ



青梅のアイス

ちなみに私は👶、青梅出身爆笑爆笑



これを今一本くれました

お返しにミスド 半分上げましたえーえー


物々交換スタースタースター


えーーまた娘がユニバに旅立った🚄

当日言うかなびっくりびっくり


下地貸してと言われたから??お泊り?


 

 

ユニバだったーー若い👧

今年何回目おすましペガサスおすましペガサス


あーー疲れた


🎞4月になれば彼女は💕




ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



wicot 薬用スカルプセラム