まじかるクラウンアメトピに掲載していただきました パート1
1万人が読んでくれました笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン


まじかるクラウンアメトピに掲載していただきました パート2
3万8千人が読んでくれましたえーんえーんダウンダウンダウン
 



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ
今日は天気がぱっとせず、どんよりネガティブネガティブ

そんなときはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
香り〜〜DASH!DASH!DASH!


前回、イケメン✨看護士さんにお礼を言いに行った時も、シュっ、シュっドキドキ
 ダウンダウンダウン


名前の通り、ハッピーになっちゃう香り forメン💋
香りって脳に作用して、ホント影響大

病み期、息がうまく吸えず、お祓いのようにかけまくったのがダウンダウンダウン


一番左✨香りの専門家 山本彩乃先生が、ブレンドしてくださった
「ねむね」

大変お世話になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3 消臭成分まであるスグレモノ

真ん中は、自然派、虫🐝よけスプレー
厶○より、成分は優しく、お子様とか、肌の弱い方によろしいのでは!!!!

最後は、ピロー香水みたいな
たまたま、堀ちえみさんも愛用してましたねラブラブラブラブ


これは、旦那の加齢臭対策笑笑笑
何より安いし、良い香り(ケチケチ嫁、ママたぅ♥)


真ん中は、LANCOME ミラクル香水
何かブルーハーツミラクルな事起こるかも!?!?
サムライはアラン・ドロンの代表作✨メンズでも女性が使えちゃう香り🌸
あと、ボディクリームで、女子力Upアップアップアップ

これは、かなりびっくり星星
人フェロモン配合香水

 

男性を虜にしちゃう笑笑笑これで旦那氏が、釣れちゃったのかな🐟❌
いや違う〜香りはないのがびっくりですびっくりびっくり

私、匂いフェチ😁😁
香水専門店でも、働いていたのですが、クンクン嗅ぐの得意です✌

専門店だけあって、数が凄い
前職の、ブランドショップでも働いていたことは、昨日のブログにお書きしたのですが、そこでも取り扱ってた香水✨

香水も極めると、奥深いですね電球電球

嗅ぎすぎると、鼻が麻痺しておかしくなるので、注意
注意は必要ですね

香りを極めようと、アロマ検定も挑戦笑笑
挫折中笑い泣き笑い泣き



石鹸や、バスボム〜手作り出来たり〜


※汚い足が載ってる笑笑

お化粧水づくり、これはバラ🌹ローズなので、抑うつ感や、更年期に良いとされていますおねがいおねがい


一番使えたのは、一つセットなくなったんだけど笑
アロマオイルセット

ラベンダーと、ベルガモットが好きです♥
うつ状態や、気分の落ち込みに良いとされてます🙆

またまた、メルカリでアロマポットは、他のがあるから売っちゃったびっくりマークびっくりマーク


購入者様に、喜んでもらえて、ママたぅ、大満足照れ照れ

やっと〜本題✨


私の人生で1番役立った資格は、日商販売士3級✨
これで、某百貨店でアパレル販売も出来たし、その他のたくさんの販売で役に立ちましたグラサングラサン

そこで、素敵な出会いを♥沢山できたし、経験、挫折もしました。

お花のフラワーデザイン検定3級も取得しましたが、直接役には立ってないけど❎、全ては繋がり、今があるとは思っています

余談ですが、花の世界は華やかそう✨
義母も茶🍵華道の師範🌼

でも私経験しちゃった笑
お花の検定試験、とにかく時間との戦いあせるあせるあせる

花の中にいた、青虫に、針金さしたよーーーガーンガーン
なぜなら、取り除いてる時間はなく❌
そんなことしたら、試験に受からないから

私、虫が大嫌い笑い笑い笑い
ゴキとか
だから、私、花の道🌷進めなかったのかも笑笑
先生は、花の事、「この子って言ってたし」
誰々って探しましたよね笑笑

花の事だった笑

代名詞がこの子ってびっくりマークびっくりマークバカにしてませんよてへぺろ
それくらいじゃないと花の世界は極めれないのかもキラキラキラキラ



薬膳食育士は、娘が幼稚園の時、息子赤ちゃん👶の時、寝静まってから勉強して、頑張って取りました✨
当時めまいもあり、生理前症候群ガーン もちょっとあって、漢方飲んでたけど、中から治したくて学びましたスター
あと、子供の食にも興味がありましたねチューチュー

でも〜いざ取得しても、役立たせるには!?
ちょっとスーパーの🍅の販売を担当した時、何故か完売してくれて、担当者に褒めていただけたので、達成感もあり、まぁー✨嬉しかったんだけど

他の役立て方がわからず、商品自体、手に入れるにも高額、薬膳の購入先の身近な所だと KALDI あとはネットになるのですが
血を補うために、クコの実🌿は良く購入してました〜※杏仁豆腐に乗ってる実🇨🇳

そんな矢先に、うつ再発ガーンガーンガーンガーン

意味ないじゃんの連続でしたね
昨日のブログで自己紹介あげさせてもらっても、すっかり、この資格の事は、記入漏れ笑笑

でも、今回の再発で続けてること〜グリーンハートグリーンハート


ナツメ食べてますニコニコ
鉄剤と併用して 精神の安定と鉄分補給に効果大ですよ
旦那がメルカリで、大量に安く購入してくれました✌
心の安定が一番大切イエローハーツイエローハーツ

そんな今日は音符音符

ソンフンラブラブさん  また恋がしたくなっちゃう曲ダウンダウンダウン




でも、やっぱり一番はソ・イングク♥さん



サービスショット笑


ママたぅの好みのタイプがわかるようなグリーンハーツグリーンハーツ
そう、体 ✨KARADA笑

いやいや、やっぱ一番は、人柄
心ですねーーー

皆さんは何にぐっときますか笑笑笑

ここまでお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート