和布の手帳カバー | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

まさよさんも絶賛してくれた
盛岡の恵さんの作る和布の手帳カバーハート
そのときのまさよさんの記事⇨こちら

私の所にも届きました。


手帳を入れると

素敵でしょうキラキラ

栞がついているので便利です。

しかも、栞の先端に
可愛いお花が付いていますガーベラ


手帳ケースもあるので、
カバーしてケースに入れることもできます。

ケースに入れなくても、
カバーだけでも十分かもしれません。

手帳ケースはふくさにも使えそうです。


こんな可愛い和布小物に包まれたら
手帳の女神さまたちも
喜んでくださることでしょうおとめ座


今日は恵さんの和布小物のことを
ブログで紹介しようと写真を撮りました。

その後で、何気なくアメブロを開いたら
希光音さんが恵さんの和布小物を
ブログで紹介していてびっくりしましたびっくり

シンクロだーポーン

すごーーい拍手

希光音さんには一度
お目にかかったことがあるから
つながってるんだねハート


因みに、恵さんの和布小物には
男性用もあるんですよ。

男性用は栞の先には何も付いていない
シンプルなデザインです。

恵さんは『めぐみの手しごと
というブログを書いています。

WEBサイトでは和布小物の
販売もしています。
恵さんのWEBサイト⇨こちら


気になる方は
お立ち寄りくださいおじぎ





 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。