2881年後のコロン | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

2月に『永遠のコロン
という記事を書きました。

ラインのトーク画面で
コロンの映像がいつも最新トークとして
一番下に表示されるというお話です。

何回トークのやり取りをしても、
コロンの映像がいつも一番下にきます犬




コロンの映像が最新トークに表示されるのは
私のスマホだけで、
トーク相手のスマホには出てこないそうです。

私のパソコンで同じライントークを見ても
出てきません。

私のスマホだけなんです。


トーク画面をよく見てみたら
その理由が分かりました。



コロンの映像の日付が
4900年1月31日になっています。

4900年ポーン

2881年後だーーーびっくりびっくりびっくり


だから、いつも最新トークとして
表示されるんだねNEW

でも、4900年っていう表示は
以前はなかったのです。

2月の記事に載せたスクショは下矢印
これには4900年という表示はありません。


数日前から急に、4900年って
表示されるようになりました。


何故かなーはてなマークはてなマークはてなマーク


ま、理由はどうでも良いです。


昨年7月に旅立ったコロンの映像を
いつでも見ることができるからねウインク


いつでも親バカでいられそうですラブ


しかし、スマホの機種変したら
この映像も消えちゃうのかな?


絶対に機種変しないぞープンプン



 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。