まさよさんの手帳と香水 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

水曜日にまさよさんの手帳と香水が届きました。


想像以上の美しさですラブ

手帳は私用と娘用に2冊買いました。

手帳に香水を吹きかけました。

なんか緊張して手がブルブル震えましたバイバイ

最初の香りは、優しいけど
いかにも香水らしいキツさも感じました。

でも、2日ほど置くとキツさが抜けて
柔らかい優しい香りがフワッと残りました。

まさよさんの言うように、
神社に行ったとき、お花なんかないのに
フワッとお花の香りを感じるときの
あの香りに似ています。

おしろいのような、柔らかなお花のような
何とも言えない優しい香です。

まさに女神さまの香りだと思いましたハート

まさよさんが『和布で包んで』
とブログに書いていたので
以前から持っていた
ちりめんの巾着に入れました。



私の生まれ月の12月の女神さまは雪姫さま雪の結晶



凛とした芯のある女神さまです。

狼たちも格好良いおねがい

来年1年間、お世話になりますおじぎ
 
 

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください