大学のクラス会 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

生まれて初めてスパリゾートハワイアンズに
行ってきましたやしの木


目的は大学のクラス会です。

アラ還のオッサンとオバサンが
アロハシャツとムームーで記念撮影カメラ

アロハシャツとムームーが入館証の
代わりになっていて、これを着ていると
館内を自由に移動できます。

大学の入学式の日の記念写真の載った
プリントを持ってきてくれた人がいました。


いやー、みんな若かったです。

約40年前の写真だからねあせる

卒業以来、初めて会った同級生もいました。

懐かしい再会でしたハート



宴会のあとショーを見ました。

ファイアーダンスメラメラ


フラダンスおとめ座

素敵なショーでしたラブ

ダンサーさんたちは地に足が付いていて
しっかりグラウンディングできているように
見えました。

ご本人たちはグラウンディングしようと
思ってないのでしょうが、
きちんと踊るための修練の結果、
自然にグラウンディングできているのだと思います。
すごいですねーおねがい


翌日はアクアマリンふくしまという水族館へ。

ここは震災で壊滅的被害を受け、
再開するまで大変な苦労があった所です。

再開したとき、スタッフさんが
感極まって涙している様子を
テレビで見たことがあります。






みんな獣医なので、トドを見ながら
『どこから採血するのかなぁ?』
などと話していました。


貝を並べ替えている現場も見ましたびっくり


面白かったのは、海の対極である
砂漠の生き物のフェネックギツネも
展示されていたこと。


かわいいラブ



とても充実した2日間でした。

リフレッシュしたので
またお仕事を頑張りますニコニコ


 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。