まさよさんのエネルギーの授業始まりました | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日から始まった

まさよさんのエネルギーの授業キラキラ

 

昨日は忙しくて見られませんでしたが

今日は視聴できました。

 

 

 

懐かしい空色ルームにいる

大好きなまさよさんの姿ラブ

 

これ以前お邪魔したときの空色ルーム

 

まさよさん、顔出しちゃいましたおねがい

 

あご周りのラインがすっきりして

以前よりほっそりした印象です。

 

若返ってますびっくり

 

 

このブログを読んでくださっている方の中にも

エネルギーの授業を視聴されている方が

いらっしゃると思います。

 

視聴された方の中には

まさよさんの説明がシンプルで

驚いた方もいるかもしれません。

 

でも、あれがまさよさんの教えてくれる

エネルギーの本質です。

 

私たちがレイキ伝授やティーチャー講習などで

教わってきた内容そのままです。

 

まったく出し惜しみしていないです。

 

本当は誰でも使えるエネルギーを

これまでは高いお金を取って

小難しく教える方が多かったと思います。

 

まさよさんの説明は単純明快です。

 

エネルギーを使うのは

特別なことではありません。

 

誰でもみんな、意識せずに使っています。

 

それを意識して使えるように

まさよさんが優しく教えてくれます。

 

 

これから3か月間、

まさよさんのエネルギーの授業が

受けられます。

 

あ~、楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。