まさよさんすご~い(^o^) | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

しちふくのレイキの師匠であるまさよさん の本が1月22日に発売されます。


タイトルは「誰でもできる透視リーディング術 ‐ 光の記憶 魂の記憶を思い出す」です。


いまamazonで予約できます。


そしてこの本、発売前にもかかわらずamazonの形而上学・存在論カテゴリで人気No.1になっていますNo,1




表紙を飾っている絵は雪見さん の描いた白衣観音さまですラブラブ


素敵な観音様ですよね。


まさよさんはこの本の印税を寄付するそうです。


なかなかできることではありませんね。


まさよさんは本のことを知ってもらうために1か月ほど前から人気ブログランキングのスピリチュアル部門に参加しています。


初日は100位くらいからスタートし、1日で40位くらいになり、その後もどんどんランキングが上昇して、あっという間にベスト10入りしましたアップ


今は6~7位をキープしています。


ランキングに参加したことで沢山の方がまさよさんのことを知ってくださり、新たに本の執筆を複数依頼されたそうです。


そんなに色んなことがあっても、自分が凄いとはちっとも思わないまさよさんラブラブ


可愛くてお茶目で謙虚で優しいまさよさん、大好きですドキドキ



まさよさんは「霊能力」は特別な人だけのものではなく、誰にでもできると言います。


そのことを書いたのが今回の本です。


しちふくは2冊予約しましたニコニコ


よかったら皆さまもお読みくださいませaya


「なんだ、宣伝か」と思われましたかはてなマーク


確かにその通りかもしれません。


すみませんごめん


でも絶対素敵な本ですから、お勧めですドキドキ



やじるしamazon「誰でもできる透視リーディング術」予約サイト