しあわせのたね | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

*mint385* さんからしあわせのたね が届きました。


しあわせのたねは小さな小さなオルゴナイトです。







とってもかわいくてキレイでしょうラブラブ


オルゴナイトには以前から興味があったのですが、これまで見たものは大ぶりなものばかりでピンときませんでした。


昨年地球を守る人々プロジェクト で活躍されたEarth Keepersのおひとりであるアトリエ・ティンカーヴェールのYumiさん が書いた*mint385*さんのオルゴナイトを紹介する記事 を読んで、「これだビックリマーク」と思い、早速注文しました。


好みの色・形・モチーフなどを伝え、ワクワクしながら到着を待っていましたわくわく


そして到着したのが上の写真の2点です音譜


写真上のオルゴナイトは浄化パワーのある水晶入り。


写真下のオルゴナイトはストレスを軽減し明るい未来へ導く太陽の石であるペリドット入り。


色も形も期待以上のもので、本当にしあわせのたねだなぁと思いましたしあわせー


2月と3月にも2個ずつ届く予定です。


楽しみです楽しみ


ピンと来た方はこちらへどうぞ

やじるし*mint385*さんの記事「しあわせのたね」