▷息子の腎臓 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


こんばんは



息子の検査ができなかったことが

私の中では気になっていることで。


不育症なのかな?とかもやもやするわけで

お医者さんの言葉を信じて行こうとおもいますが

やはり、きにはなるところ…



ひとまず、お医者さんの所見によると、、、





Potter症候群だった可能性



腎臓が機能してなくて羊水が作られなくなる病気

大きくなっても外の世界では生きられない。

内診してもらった時、臓器はしっかりできていた

でも、上手に動いてくれてなかったんだなあ


発症確率は低い。どんどん自分を責めてしまう

本当は今頃…とか、たらればばかり考えてる

自分も辛いけどさ、父親にさせてあげられないのが辛い。


今月までの産休、復帰できる気がしない。