▷両親との壁 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


こんばんは


実家に帰ってきて数日経過しますが、

息子のことは何一つ話していません。


話すことができないが正しいかな

向こうからはもちろん聞いてこないから、

きっかけがないし、

自分のことを話すのが苦手です。

自分の気持ちとかは特に上手く人に言えない

息子が嫌いなわけじゃなくて、

息子を隠したいわけじゃないんだけど

言葉にするのはまだつらいよね

母体、息子の様子は旦那がすべて私の母に連絡してくれていたので、少なからず情報は入っているはずです。

だから、言わなくてもいいかしらね

不仲というわけではないんだけど、深刻な話とかを親に話しにくい。向こうも気を遣ってなのか聞いてこない。

言葉にできない不思議な関係です。




でも、やはり実家にいると辛い。

日を追うごとに、辛い。

どうやって乗り越えたらいいかわからない

でもなんだか焦ってしまう自分がいる。




息子にあいたい。1人目にもあいたい。

この寂しさはどうやったら埋まるのかな

ワガママで泣き虫のママでごめんね