▷1人になりたいと強く思う | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


実家に帰省して数日。

初日から辛いなと思っていたのですが

もうかなり限界点に達してきました泣き笑い


なぜ私はここにいるんだろう


どうして私のお腹には赤ちゃんがいないんだろう


腫れ物に触るように接する親



全てがつらい

いや、話すつもりない私もいけないんだよね

話せば楽になるとか言われるけど

親に言ったら余計辛いわ不安


本当、最近突然涙が出る😢

夜は毎日涙が出る😢

早く1人になりたい

家に帰りたい 旦那に会いたい



実家に帰れば楽になると思ってたけど

そんなわけなかった。

もう限界、本当に限界😱

心配してくれてないわけではないと思うけど

日常を送れてるから元気になってる

って思われてんのかなあ?とかね…

思い違いなのは分かってるけど、現に辛い



私の家はもう、ここじゃなくて

旦那とお空にいる2人の子がいる

あの家なんだな