▷流産後1ヶ月の体の変化 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


おはようございます。
実家へ帰ってきて数日。
今日は天気がいいので何もかんがえずに
家の掃除をしようと思っています

さて、タイトルのとおり体調などについて
かいていこうとおもいます

 


退院してからは子宮収縮剤を処方してもらっていました。飲み終わってからも少し下腹部痛があったので病院に電話で相談して、前処方してもらったロキソニンを痛みがある時に飲んでいました。
痛みは退院してから1週間くらいでなくなりました

また、悪露は結構続くと思っていたのですがこれも2週間ないくらいで完全になくなりました

胸の張りはずっとある感じで、先日の病院受診で内診してもらったらまさかの排卵してるかなー??2週間くらいで生理がくるかもしれないとのことで。。。

いろいろまだ心の整理がつかない状態なのに、体はずっと前向きだなあと感心してる今日この頃




生理きました



びっくりですよね、ええ、びっくりです。
病院行ってちょうど1週間
息子に出会って、別れてちょうど1ヶ月
いやいや、タイミング!


胸がずっと張っていたのは生理前というのも影響してたのかもしれないですね真顔
でも、すごい体だ…息子はどこまでママ想いなのか
愛しくてたまらない目がハート目がハート目がハート会いたくてたまらない

今回の生理が終わったら妊活スタートできるそうなので、
旦那との家族会議が始まります星空
帰省が終わるまでに、自分の気持ちを固めておこうと思います。