正社員に推薦される | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

正式に決まってから記事にしようと思ったんだけど。

うれしいし、決意表明的なものもしておきたいから、先に言っちゃう!!

 

 

正社員にならないかって、支社長から打診されました。

推薦しようと思ってるけど、どうかって。

もちろん、YES合格

 

 

「ありがとうございます。ぜひ、よろしくお願いします。」

 

 

って、即答したよ。

 

 

具体的なスケジュールとか、手続きとか、詳しいことは分からないんだけど。

たぶん、年明けに役員面接があって、正式に登用されるかどうか決まると思います。

役員面接でブッブッーNGっていう可能性もあるんで。

そのときは、慰めてください<m(__)m>

 

 

でも、うれしい!

入社して1年も経ってないのに。

こんなオバちゃんなのに。

まさかの急展開すぎて、ドッキリ?かと思っちゃったくらい。

 

 

忘年会でそれっぽい話があったけど、飲みの席での戯言だと思ってたし。

自分の評価は、自分ではなかなか分からないし。

なので、めちゃくちゃうれしいです、素直に。

 

 

 

 

こうなったら、正社員になれるよう、本気で頑張ります!

 

 

「(打診を)受けてもいいよね?まだ頑張れるよね、お母さん。」

 

 

って吾郎に相談すると、

 

 

「受けてよ!お母さん、かっこいい!すごい!」

 

 

って言ってくれました。

吾郎にとっての私は、いつまでも、「かっこいい」そうです。

照れくさいけど、うれしいですニコニコ

 

 

よっしゃ、頑張るぞい!!