コージさんに会いに行く | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

毎日、仕事の帰り道にコージさんの会社の前を通ります。

先日思い切って、コージさんにメールしました。
(まだLINE交換してないので、やりとりはショートメール手紙

 

 

「まだ仕事?ひと目会いたい。」

 

 

って送信したら、すぐに返信が。

 

 

「どこ?」

 

 

そして、電話かかってきました。

 

 

「どこおると?」

 

 

「搬入口のところ、駅側の。」

 

 

って言ったら、すぐにコージさんが現れました。

 

 

「久しぶりー!」

 

 

「おう!!久しぶり!!

いいねぇ、お前。ひと目会いたいって、いいねぇ。」

 

 

「そこ?あ、刺さった?」

 

 

「うん、刺さった刺さった。」

 

 

「wwwww(≧▽≦)wwwww」

 

 

とまぁ、10年経っても、ぜんぜん変わらない私たちでした( *´艸`)

コージさんまだ仕事中だったので、立ち話だけだったけど。

20分くらいかな。

あれこれ話して、ゲラゲラ笑って。

 

 

「なんか、ちょっと痩せた?でも、ぜんぜん変わってないね。

もしかして、ワニ革のベルトとかしてんじゃないの?」

 

 

「うん、なんで分かった?

あ、ワニじゃなくて、今日はニシキヘビやけど。」

 

 

「wwwwwwwwwwwwwww」

 

 

コージさん、まじサイコー。

ぜんぜん変わってない。

 

 

でも、昔みたいなギラギラした感じはあんまりしなくなってた。

ちょっと、しぼんだ?年取った?弱った?かな。

 

 

「お前、太ったな。ラクしすぎじゃね?」

 

 

「そう、おかげさまで笑い泣き

 

 

ヤバイ、痩せよ。

ちょっと本気でそう思った(;^ω^)

 

 

コージさんの仕事が落ち着いたら、ゆっくりご飯でも行こうってことで。

無事にLINEも交換してきました。
(おじちゃんとおばちゃんの2人で、あーでもないこーでもないってやっとこさ交換DASH!

 

 

そうそう、東野さんも、今年の3月までこっちに居たんだって。

一度辞めたけど、なんと出戻ってたらしい。

でも、今年の4月に県外に転勤になっちゃったんだって。

残念あせる東野さんにも会ってみたかった。

 

 

コージさん、仕事がめちゃくちゃ大変らしくって。

精神的に、だいぶキテるって言ってた。

コロナ禍でリストラも経験したんだって。
される方じゃなくて、する方ね。

 

 

毎日毎日、激務らしく相当お疲れのご様子。

お互いに、まだまだ話したい感じだったけど。

コージさん仕事残ってるみたいだったから、バイバイしました。

 

 

はやくコージさんとご飯行きたいな。

楽しみ照れ

それまでに、ちょっとでも痩せるよう頑張るグー