忘年会 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

会社の忘年会がありました。

本社の偉い人たちも、何人か参加されました。

 

2次会は私は失礼したんだけど、3次会くらいまで頑張った人もいたみたいで。

やはり数年ぶりの忘年会ということで、盛り上がったようです。

 

普段あまり話す機会の無い人とのコミュニケーションなど、飲み会の良さを改めて感じました。

仕事の延長・・・みたいな飲みニュケーションは敬遠したいところですが。

たまには、素の自分を見せ合う機会など、良いんじゃないかなって思います。

 

私はもっぱらビールばっかりなんだけど、こんくらい➡生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール飲んだかな。

数えてないから、分かんないけど。

まぁ、強い方だと思います、はい。

 

2回目の席替え(合コンみたいやなw)で、副社長と話す機会があって。

お会いするのは、今回が2回目。

「お名前は、よく耳にしてるよ。」って、言われた。

もちろん、良いウワサの方だよ!!
 

「社員にならない?」みたいなこと言われたけど。

飲みの席で言われたことを真に受けたら、痛い目にあうからね。(過去に経験済み)

でも、来年の忘年会でも同じ話が出たら、今度は録音しとこ( *´艸`)

 

まっ、本当かどうか真偽のほどはよく分かりませんが。

着実に、少しずつ、仕事で信頼を得ていると思っています。

もちろん、そうなるように努力もしているし。

頑張っています。

 

まだ、入社して半年が過ぎたところだけど。

「もし辞めるって言われたら、絶対、何としてでも、引き留める!」って、いろんな人に言われました。

辞めるなんて、ひとことも言ってないんだけど。

そんな風に思われてるんだ照れと知って、モチベーションUP上矢印してます。

ははは(;^ω^)

相変わらず単純な私です。

 

まっ、いいってことよ。

役立たずって思われてるより、絶対いいじゃん。

半年しか経ってなくても、戦力になれてるってことでしょ?

サイコーじゃん飛び出すハート

 

ぶっちゃけ、「つなぎ」のつもりで入社した会社だけど秘密

今は、毎日楽しくて、イキイキと働いてます二重丸

 

忘年会も終わったし、今年もあと2週間で終わり。

毎年思うけど、1年あっという間。

早いもんですね、ホントに。

 

残りの2週間も頑張っていこうグー