心と時間に余裕のない子育て迷子のママをサポートします!

我が子の成長と自分の育児に自信が持てる!

週1レッスンで親も子も成長するリトミック教室♪

 

こんにちは!

こどものためのリトミック教室なないろのかわい なおこです。

 

 

 

お休みの日に家族でちょっと遠くまでお出かけしたい時に

 

我が家がよく行くのが

 

安城市にあるデンパークルンルン

 

大府市からだと車で40分くらいなのでほどよい距離なんですよねーウインク

 

つい先日も行ってきたのですが、

 

この日は強風で寒かったのですぐに屋内施設「あそボ~ネ」に避難!笑い泣き

 

 

6歳長女はマグフォーマーにハマり、

 

 

4歳次女はパン作り?してました。

 

 

そうそう、今期間限定でシルバニアファミリー展もしていますよ~ピンクハート

 

 

直径4.5メートルのジオラマは圧巻でした~!ラブキラキラ

 

他にも会場内にキャラクターたちが隠れていて可愛いですラブラブ

 

 

限定スイーツのパンケーキは厚みがあってふわふわ!

 

 

3月8日(月)まで開催されているそうですので、

 

シルバニアファミリー好きな方はぜひ足を運んでみてくださいね~キラキラ

 

 

我が子とシルバニアのキャラたちを激写しているママ・パパ多数いらっしゃいましたよ!(もちろん我が家も。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評受付中!2月のリトミック体験会のお申し込みはこちらから★

 

なないろリトミックを経験したママたちのリアルな声も参考にしてくださいね♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはこちら

↓↓↓

 

 

 

昨年も大好評だったおしたくセミナーを今年も開催します!

↓↓↓

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキングにランクインしました!

1ヶ月検診で医師から言われて落ち込んだ一言

落ち着きのない子・多動の子がスッと集中する環境の条件

 

 

 

 

 

リトミック教室や親子教室をされている先生向けのLINEも運営中♪

100名以上の先生にご登録いただいています。

↓↓↓

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町からご参加頂いております。

名古屋市南区・豊明市・東浦町・刈谷市からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県の方にご参加頂きました。