7月1日の出来事 ついに、ブログ始めて一ヶ月
7月1日になりました。
前日には、自分を変える為に、先ずはダイエットだ!と、ほざいていたが、何といきなり、夜中、食べてしまった。
言い訳にしかならないが、僕の大好物のカレーが、事もあろうに、決心の日に作られており、ついつい誘惑に負けてしまった。
家では、カレーが3日ぐらい続く為、当分の間、誘惑に溺れる日が続くと思われる。
それはさておき、この日から3日間、カレーと同じ、バイトの日です。
まあ、この日も相変わらずの日々でした。
『K氏』からの依頼がうざいくらい、メールでやって来る。
僕がYahoo!のアカウントを持っていて、自分は、パスを忘れてログイン出来ない状態なので、Yahoo!の知恵袋に載せて来れと、何件も送って来る。
それとは別に、またまた金が足りないとほざいて来た。
ちょっと前にようやく申請した、定額給付金を今度は、眼を付け、それでは足りないから、こいつのせいで週1日の6千円の内、4千円回してくれ。
しかし、それでも足りないから、日払い働き、貸してくれと来たもんだ。
しかも働き口は、ピックアップしとくから、明日、電話して面接行って来れと。
当の本人は、喧嘩して一度は見切った、屋台の話しを進めるので、まだ自分では、金を作れないとの事。
ふざけた話しではある。何の為に、人を騙してまで、こいつの為に金を借りて結果、何にも事態は変わらない。
本当に貸すのがバカバカしい限りである。
もし、このブログを見て、なんか感想や疑問が有ったら、どしどし、コメントして下さい。
必ず、答えますのでよろしくお願いします。
皆の力で僕を助けて下さい。
では次回をお楽しみに。
前日には、自分を変える為に、先ずはダイエットだ!と、ほざいていたが、何といきなり、夜中、食べてしまった。
言い訳にしかならないが、僕の大好物のカレーが、事もあろうに、決心の日に作られており、ついつい誘惑に負けてしまった。
家では、カレーが3日ぐらい続く為、当分の間、誘惑に溺れる日が続くと思われる。
それはさておき、この日から3日間、カレーと同じ、バイトの日です。
まあ、この日も相変わらずの日々でした。
『K氏』からの依頼がうざいくらい、メールでやって来る。
僕がYahoo!のアカウントを持っていて、自分は、パスを忘れてログイン出来ない状態なので、Yahoo!の知恵袋に載せて来れと、何件も送って来る。
それとは別に、またまた金が足りないとほざいて来た。
ちょっと前にようやく申請した、定額給付金を今度は、眼を付け、それでは足りないから、こいつのせいで週1日の6千円の内、4千円回してくれ。
しかし、それでも足りないから、日払い働き、貸してくれと来たもんだ。
しかも働き口は、ピックアップしとくから、明日、電話して面接行って来れと。
当の本人は、喧嘩して一度は見切った、屋台の話しを進めるので、まだ自分では、金を作れないとの事。
ふざけた話しではある。何の為に、人を騙してまで、こいつの為に金を借りて結果、何にも事態は変わらない。
本当に貸すのがバカバカしい限りである。
もし、このブログを見て、なんか感想や疑問が有ったら、どしどし、コメントして下さい。
必ず、答えますのでよろしくお願いします。
皆の力で僕を助けて下さい。
では次回をお楽しみに。
6月30日の出来事 生まれて来た意味を
今日も休みだ、何も無い。
テレビをダラダラ見て、ゲームをするだけ。非生産的。
自分を変えなきゃ。
生きている意味を探さなきゃ。
先ずは、ダイエット。現在、98キロ。デブぶぶぶ
脂肪を落とそう。
でも、明日から。
生まれ変わるぞ!
今まで彼女が居たためしも無い。恋は人を変える。
でも現在、恋もしていない。ときめきが無い。
オナニーだけが、唯一の安らぎ。
会話も自問自答の独り言。
うわああああああ!!
明日から変わろう。うん!変わろう。
では、また!!
テレビをダラダラ見て、ゲームをするだけ。非生産的。
自分を変えなきゃ。
生きている意味を探さなきゃ。
先ずは、ダイエット。現在、98キロ。デブぶぶぶ
脂肪を落とそう。
でも、明日から。
生まれ変わるぞ!
今まで彼女が居たためしも無い。恋は人を変える。
でも現在、恋もしていない。ときめきが無い。
オナニーだけが、唯一の安らぎ。
会話も自問自答の独り言。
うわああああああ!!
明日から変わろう。うん!変わろう。
では、また!!
6月29日の出来事 変わらない、帰られない日々
こんにちは、6月29日は月曜日です。
月曜日と言えば、ダブル『T氏』の日です。
まず前半の『T氏』編
まあ、あんまり書く事も無いのでサラっと、いつも通りゲーセン行って、ゲームやって、飯食って解散。
何も生まれない、ダラダラ遊んでおしまい。楽しい事は、楽しいがただそれだけの事です。
この日は訳有って、早めに切り上げた。
実はこの日、僕や『t氏』の住むマンションが午前0時から午前4時まで、電気工事の為停電です。
ですから久々に二人でカラオケに行きました。
以前は、月一ぐらいでよく行っていたが、いつの頃か行かなくなって数年が経ちました。
まぁ、僕自身は月一くらいでヒトカラで歌っているが、誰かと歌に行くのは久しぶりでちょっと恥ずかしい感じである。
雨の降る中、新小岩で待ち合わせをし、いざ!カラオケの鉄人へ。
コースは飲み放題無しのフリータイム約4時間半の自分との戦いが始まりました。
僕や『t氏』はシャウトやデス声を使うので、他の部屋の人達はキチガイに聞こえると思うが、そんな事はお構い無しに歌い始めた。
その途中に『K氏』から電話があり、明日、一万貸してくれと12万を貸す際にもう借り無いと言っていたが、結局、借りる為だけの口上だけなのね。と思いつつわかったと告げ歌に戻った。
お互い、思い思いに歌を謡い、あっという間に時間が過ぎ、外の雨は降り止まない中、家に帰る事にしました。
帰りの道で『t氏』が「昔は、よく何時間もギャアギャア騒ぎ歌っていたけど今はこれだけで疲れる」と言った。
それを聞いた僕は、それだけ歳食って来たんだなぁと、衰えを改めて実感した今日一日でした。
今回も映画レビューはありません。
次回にお楽しみに。
月曜日と言えば、ダブル『T氏』の日です。
まず前半の『T氏』編
まあ、あんまり書く事も無いのでサラっと、いつも通りゲーセン行って、ゲームやって、飯食って解散。
何も生まれない、ダラダラ遊んでおしまい。楽しい事は、楽しいがただそれだけの事です。
この日は訳有って、早めに切り上げた。
実はこの日、僕や『t氏』の住むマンションが午前0時から午前4時まで、電気工事の為停電です。
ですから久々に二人でカラオケに行きました。
以前は、月一ぐらいでよく行っていたが、いつの頃か行かなくなって数年が経ちました。
まぁ、僕自身は月一くらいでヒトカラで歌っているが、誰かと歌に行くのは久しぶりでちょっと恥ずかしい感じである。
雨の降る中、新小岩で待ち合わせをし、いざ!カラオケの鉄人へ。
コースは飲み放題無しのフリータイム約4時間半の自分との戦いが始まりました。
僕や『t氏』はシャウトやデス声を使うので、他の部屋の人達はキチガイに聞こえると思うが、そんな事はお構い無しに歌い始めた。
その途中に『K氏』から電話があり、明日、一万貸してくれと12万を貸す際にもう借り無いと言っていたが、結局、借りる為だけの口上だけなのね。と思いつつわかったと告げ歌に戻った。
お互い、思い思いに歌を謡い、あっという間に時間が過ぎ、外の雨は降り止まない中、家に帰る事にしました。
帰りの道で『t氏』が「昔は、よく何時間もギャアギャア騒ぎ歌っていたけど今はこれだけで疲れる」と言った。
それを聞いた僕は、それだけ歳食って来たんだなぁと、衰えを改めて実感した今日一日でした。
今回も映画レビューはありません。
次回にお楽しみに。