6月4日の出来事
怠惰な毎日。
週に1日だけだが新しい
バイトを始めた。
この日は研修の為、2時間だけのお仕事です。
これは午後からの事で、午前中はいつも電話の依頼や、いつも金を貸してる。K氏(後に人物紹介で説明)にいつもの様に電話の依頼を請ける。
電話の内容は、総務省に区検の苦情を承る場所からK氏の電話にかけさせる。という依頼でした。が、かけ直す事はしてはくれませんでした。
その後は、研修に2時間、メインのバイトで7時間、働き続け、家に着いて風呂入って、眠りにつきました。
後半は盛り上がりにかけましたが、今回はここまで、また次の機会に・・・。
週に1日だけだが新しい
バイトを始めた。この日は研修の為、2時間だけのお仕事です。
これは午後からの事で、午前中はいつも電話の依頼や、いつも金を貸してる。K氏(後に人物紹介で説明)にいつもの様に電話の依頼を請ける。
電話の内容は、総務省に区検の苦情を承る場所からK氏の電話にかけさせる。という依頼でした。が、かけ直す事はしてはくれませんでした。
その後は、研修に2時間、メインのバイトで7時間、働き続け、家に着いて風呂入って、眠りにつきました。
後半は盛り上がりにかけましたが、今回はここまで、また次の機会に・・・。
今の現状と今日の出来事
第2回目を迎えました。今回は、今置かれている現状をお送りします。
第1回目に書いた様に現在、実家で不自由無く暮らしています。一応バイトは一日8時間、週3日、日払いで貰ってます。
しかし、このお金が全額入って来る訳も無く、これから登場する男によって半分以上持っていかれます。
この先、登場する人物の紹介は次回という事で。
結果この男の登場で僕の人生を大きく揺り動かされる事になります。
今日の出来事、午後一にバイト先に赴き、こいつに金を貸す為にバイト仲間に、金を借りて、自分の口座に大1枚入れる。そして相手の口座に入金。
その数時間後、またバイト先に戻り、仕事に就く。
仕事先で驚くべき事実に直面する。それは、営業時間が1時間短縮されてしまい、給料が減ってしまうという事です。ショックです。
そして時間は流れ、バイトも終り、届いていたメールを見るとまた金の無心のメールで小2枚を彼の彼の口座へと、その他に3000円分のビットキャッシュを買ってくれと頼まれ、コンビニで買い、帰路に着いた。
本日、彼に貸した金額一万三千円也。
明日は新たなバイトの研修なので、ここらで次回に続きます。それではご機嫌様。
第1回目に書いた様に現在、実家で不自由無く暮らしています。一応バイトは一日8時間、週3日、日払いで貰ってます。
しかし、このお金が全額入って来る訳も無く、これから登場する男によって半分以上持っていかれます。
この先、登場する人物の紹介は次回という事で。
結果この男の登場で僕の人生を大きく揺り動かされる事になります。
今日の出来事、午後一にバイト先に赴き、こいつに金を貸す為にバイト仲間に、金を借りて、自分の口座に大1枚入れる。そして相手の口座に入金。
その数時間後、またバイト先に戻り、仕事に就く。
仕事先で驚くべき事実に直面する。それは、営業時間が1時間短縮されてしまい、給料が減ってしまうという事です。ショックです。
そして時間は流れ、バイトも終り、届いていたメールを見るとまた金の無心のメールで小2枚を彼の彼の口座へと、その他に3000円分のビットキャッシュを買ってくれと頼まれ、コンビニで買い、帰路に着いた。
本日、彼に貸した金額一万三千円也。
明日は新たなバイトの研修なので、ここらで次回に続きます。それではご機嫌様。
ブログはじめました。
本日から、ブログを始めようと想い、携帯を手に取った次第です。
誰が観るのか解らないが、自己満足的に一人言の様に綴ります。そして人生を振り返り、反省や後悔等をして、明日に繋ぎたいと想います。
して、記念すべき第1回目は、自己紹介を綴りたいと想います。
私は、1975年に東京で生まれました。
それから歳月は過ぎ、小中と勉強もせずに遊びに明け暮れ、その代償として、馬鹿な高校へ進学。
何を思ったのか、その後、声優の専門学校へ。
その後、何も実らず、フリーターとして職を転々。家にパラサイトしながら日々を暮らしています。
改めて振り返ると駄目だなぁと思うが、今まで努力もせず、ただなし崩しに過ごして来た結果なので、現実として受け止めながら、今ものうのうと生きています。
今日はここまでにしておきます。
次回は現状を綴ろうと思います。では。
誰が観るのか解らないが、自己満足的に一人言の様に綴ります。そして人生を振り返り、反省や後悔等をして、明日に繋ぎたいと想います。
して、記念すべき第1回目は、自己紹介を綴りたいと想います。
私は、1975年に東京で生まれました。
それから歳月は過ぎ、小中と勉強もせずに遊びに明け暮れ、その代償として、馬鹿な高校へ進学。
何を思ったのか、その後、声優の専門学校へ。
その後、何も実らず、フリーターとして職を転々。家にパラサイトしながら日々を暮らしています。
改めて振り返ると駄目だなぁと思うが、今まで努力もせず、ただなし崩しに過ごして来た結果なので、現実として受け止めながら、今ものうのうと生きています。
今日はここまでにしておきます。
次回は現状を綴ろうと思います。では。