人物紹介その3と6月7日の出来事
今回、紹介する人物はバイトの上司であり、一応友人でもあるN氏である。
年齢は二つ程年下であるが、バイトの先輩であり上司である。その関係からか、私は敬語で話しをしている。
N氏は、中堅ぐらいの高校を出ており、それよりも偏差値の低い学校の出は、全て下に見ている。口癖は、「馬鹿は何も考えるな、考えるくらいなら死ね!」と言ってます。
元アパレル関連の企業に居た為、ファッションセンスがあると思っているが、傍目から彼のファッションは無難の一言に尽きる。
性格的に短気ですぐ決めつけて話すところがある。
物知りで、頭の回転は速いが対人恐怖症の気がある。
毎週日曜と金曜はN氏と遊び兼、飲みに行くというパターンが数年続いている。だから毎週日曜は他の人とは遊べ無いという縛りが成り立ってしまう。
後、2chの影響を諸に受け、よく会話で「2chでそう言ってた」と頻繁に出て来る。
彼についてはこんなところです。
6月7日の出来事は、K氏のまたの依頼により、午前11時頃に、裁判所へ送る資料をプリントアウトする為にマンガ喫茶へと赴く。
そしてプリントアウト後、コンビニでFAXと中1枚を送り、いざN氏の自宅へ向かう。
N氏の自宅にてゲームをし、午後5時頃アキバへと。
その後、N氏が対人恐怖症の為、依頼されたエロマンガを購入。
その後、浅草で飲んだ後、近くのゲーセンでMJを数回プレイそして帰宅。
N氏と別れた後、K氏の依頼で菊川で合流、ほぼ昼迄、無意味な時間を過ごす羽目になる。
以上が6月7日の出来事でした。
尚、これを書いているのは、まだK氏の依頼の途中で書いています。
年齢は二つ程年下であるが、バイトの先輩であり上司である。その関係からか、私は敬語で話しをしている。
N氏は、中堅ぐらいの高校を出ており、それよりも偏差値の低い学校の出は、全て下に見ている。口癖は、「馬鹿は何も考えるな、考えるくらいなら死ね!」と言ってます。
元アパレル関連の企業に居た為、ファッションセンスがあると思っているが、傍目から彼のファッションは無難の一言に尽きる。
性格的に短気ですぐ決めつけて話すところがある。
物知りで、頭の回転は速いが対人恐怖症の気がある。
毎週日曜と金曜はN氏と遊び兼、飲みに行くというパターンが数年続いている。だから毎週日曜は他の人とは遊べ無いという縛りが成り立ってしまう。
後、2chの影響を諸に受け、よく会話で「2chでそう言ってた」と頻繁に出て来る。
彼についてはこんなところです。
6月7日の出来事は、K氏のまたの依頼により、午前11時頃に、裁判所へ送る資料をプリントアウトする為にマンガ喫茶へと赴く。
そしてプリントアウト後、コンビニでFAXと中1枚を送り、いざN氏の自宅へ向かう。
N氏の自宅にてゲームをし、午後5時頃アキバへと。
その後、N氏が対人恐怖症の為、依頼されたエロマンガを購入。
その後、浅草で飲んだ後、近くのゲーセンでMJを数回プレイそして帰宅。
N氏と別れた後、K氏の依頼で菊川で合流、ほぼ昼迄、無意味な時間を過ごす羽目になる。
以上が6月7日の出来事でした。
尚、これを書いているのは、まだK氏の依頼の途中で書いています。
人物紹介その2と6月6日の出来事
人物紹介その2
今回は月曜日の深夜会ってる人物。「t氏」イニシャルが被ってる・・・が別人です。
彼との出会いは中学2年の時、同じクラスだったのをきっかけに毎週遊ぶようになる。
基本的に全ての事に対して冷めている。音楽や映画の趣味が、ほぼ同じなので毎週の様に映画を鑑賞している。現在は週1回の仕事しかしてない。
自分と同じマンションの住人なので気軽に遊べそうだが、孤独が好きなので週1回しか遊べない。
6月6日は新しいバイト吉野家に夕方から深夜まで働く。それ以外、特別何も無いので今日はここまで、次回もお楽しみに。
今回は月曜日の深夜会ってる人物。「t氏」イニシャルが被ってる・・・が別人です。
彼との出会いは中学2年の時、同じクラスだったのをきっかけに毎週遊ぶようになる。
基本的に全ての事に対して冷めている。音楽や映画の趣味が、ほぼ同じなので毎週の様に映画を鑑賞している。現在は週1回の仕事しかしてない。
自分と同じマンションの住人なので気軽に遊べそうだが、孤独が好きなので週1回しか遊べない。
6月6日は新しいバイト吉野家に夕方から深夜まで働く。それ以外、特別何も無いので今日はここまで、次回もお楽しみに。
第4回目の特集は人物紹介(その一)と6月5日の出来事
今現在、僕に大きく係りを持つ人物を数回に渡って紹介します
今回紹介する人物は、毎週月曜日の夕方に会っている「T氏」です。
T氏は、僕の三才年下の男性です。彼との出会いは、以前働いていたバイト先で知り合いました。
今では年の差も関係無く分け隔たりなく遊んでいます。
たいてい行く場所はゲーセンです。
今現在、彼は無職です。
性格的にはかなり几帳面でお金の貸し借りには、とてもシビアです。(まあ、当然の話しだけど)以前に借りてしまったお金をまだ返せずにいるのですが、(悪いのは僕です)遂に痺れを切らし、借用書を作成して持って来ました。
かと言って、時間などにはルーズであまり約束の時間には来ません。変にマイペースな面も見えます。
これから何度も登場するのでよろしくお願いします。
6月5日の出来事は、午前中にK氏(以後、紹介)から依頼を受け、墨田区役所へ行き、そこで金を受け取り、急いで研修中のバイトに赴くが、電車のマジックにやられて、敢え無く遅刻。
その後、何時ものバイトに向かい、そこのバイト終りにN氏(以後、紹介)と朝まで飲んで帰路に着きました。
あんまり面白さに欠ける話しだが、気にしないで書き続けます。では次回で
今回紹介する人物は、毎週月曜日の夕方に会っている「T氏」です。
T氏は、僕の三才年下の男性です。彼との出会いは、以前働いていたバイト先で知り合いました。
今では年の差も関係無く分け隔たりなく遊んでいます。
たいてい行く場所はゲーセンです。
今現在、彼は無職です。
性格的にはかなり几帳面でお金の貸し借りには、とてもシビアです。(まあ、当然の話しだけど)以前に借りてしまったお金をまだ返せずにいるのですが、(悪いのは僕です)遂に痺れを切らし、借用書を作成して持って来ました。
かと言って、時間などにはルーズであまり約束の時間には来ません。変にマイペースな面も見えます。
これから何度も登場するのでよろしくお願いします。
6月5日の出来事は、午前中にK氏(以後、紹介)から依頼を受け、墨田区役所へ行き、そこで金を受け取り、急いで研修中のバイトに赴くが、電車のマジックにやられて、敢え無く遅刻。
その後、何時ものバイトに向かい、そこのバイト終りにN氏(以後、紹介)と朝まで飲んで帰路に着きました。
あんまり面白さに欠ける話しだが、気にしないで書き続けます。では次回で