梅雨のクッキー | 70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

アイシングクッキーを気ままに作成しております。
いつか自分にしか作れないクッキーで たくさんの人の笑顔が見れますように☺︎

嬉しい報告があります。
久しぶりのアイシングクッキーができました
(大袈裟〜)

見てください!!




タイトル
梅雨と天然パーマの私

は?


部屋とワイシャツと私
みたいに言いたかった昭和生まれの私。


誰かシャレオツなタイトルください。


梅雨時期のくせ毛って本当に大変で(何の話)

しずくの中の模様のぐちゃぐちゃは
広がってまとまらないくせ毛だったり
なんとなく気持ちが晴れなくて
モヤモヤした感じを表してます。

あとは雨だったり水溜りだったり。

でも
そんなネガティブを感じさせないくらい
明るくてポップな仕上がりに
したかったのです晴れ

自分的には可愛くできたんじゃないかなーと
思っております♪


久しぶりのクッキー作りも楽しかったけど
なんせ画像加工するのが楽しかった!笑


画像を仕上げているときに
以前作った梅雨のクッキーのことを
思い出しました。

久しぶりに自分のブログも読み返しました

めちゃ楽しそうだった合格


忘れかけてたけど
私にとってクッキー作りって
こういう感覚だったんだなぁって
大事なことを思い出しました。


あの時友人からいただいた言葉
またちょっと胸に響きました。

スッキリしてて無駄がない
丁寧で目を惹く
シンプルなのに可愛い

また私のクッキー見てくれるといいな。

同じように思ってもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいかもしれない。


継続は力なり。

彼女とは程遠いほど途切れ途切れだけど
(たぶん世間的には継続してるとは言わないけど。笑)
しがみつくでもなく惰性でもなく
私も自分なりにこれからも
クッキーを作っていこうって思いました。


70cookie  ☺︎ nao