おやつクッキー | 70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

アイシングクッキーを気ままに作成しております。
いつか自分にしか作れないクッキーで たくさんの人の笑顔が見れますように☺︎

おやつ3種をアイシングクッキーで
作ってみました。

どうしてもこうやって撮りたいっていう
思いつきを形にしたくて
数日迷ってお皿を買ってから
(セリアで売ってる110円のお皿だけど
うちお皿が多すぎて。。)
ようやくクッキーの写真を撮りました。

写真を撮るとき久しぶりに
こんなにわくわくしましたよカメラ

カラフルでテンションあがるー!!




久しぶりにクッキーを作ったので
周りの人にびっくりされて
なんでまた作る気になったか聞かれました
(どんだけさぼってたか実感笑)


理由はいろいろあるんですが

「もうアイシングはしないの?
 なおさんのクッキー好きやけどな

と、友人から言ってもらえたことが
1番のきっかけかもしれないです。


ブログからきましたという
インスタのほうにいただいた質問の件も
タイミングが重なったのもよかったかもチューリップオレンジ

全部ありがたかったです☀︎



そしてこうやって画像を加工して
iPhoneのアイコンを全部クッキー画像に
変更するっていうのを思いついて

ワクワクドキドキしてたのですが。。。


むかーし昔使ってたアプリなので
今はもうなくなっちゃったのかな?

アイコンを変更するアプリが有料であせる


やりたいことができなくなってしまって
クッキー作りもちょっとまた停滞中。笑


クッキー生地は焼いてあるので
またのんびり作りたいと思いますクマ


70cookie ☺︎ nao