お久しぶりです! | 70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

アイシングクッキーを気ままに作成しております。
いつか自分にしか作れないクッキーで たくさんの人の笑顔が見れますように☺︎

こんばんは。こんにちは。
おはようございます。
お久しぶりにブログを開いてみました。




果たして何人の方が
この文章に辿り着いてくださるのか。笑

今ってきっとインスタが主流ですよね??
と思いつつ逆行してブログに戻ってきました


アメブロの書き方も忘れちゃってるし

サボってる間に新機能も追加されてそうだし


なんせ活字と向き合う時間が圧倒的に減って

うまく文章に残せるのか不安もありますが

なんとなくつらつらと書いていきますね。




このクッキーを作った後書いたであろう
下書き保存されたままのページがあったので
それを利用してそのまま書いてます。笑


今でもアイシングクッキーを作るのは好きで
ちょこちょこと使ってますが
インスタにも載せれないような
駄作ができたり。

やはりサボっていたつけはでてくるものです。




最近久しぶりに会った友人たちと

出会ったきっかけについて

ランチしながら話していた時のこと。



私はインスタを通して知り合ったと

なぜか思い込んでいたのですが

記憶違いだったようで(脳の老化がやばい汗)

このアメブロで知り合ったとのことでした。



うんうん、なんだか思い出してきたぞ。笑



そういえば何年か前はものすごい頑張って

ブログを投稿していて

インスタはどちらかというと

ブログに辿り着くまでのツールでしか

自分の中ではなかったのでした。

 


いつのまにか手軽さや

フォロワーさんの増えるスピードの早さに

浮かれたのか楽しくなっちゃって

(その分人と人との出会いも多いわけで)


途中から仕事を始めることになって

クッキーを作る頻度が減ったのもありますが

文章を綴るためにかける時間も

体力も余裕がなくなってしまい

完全にこちらをサボってしまっていました。





なにか商売やってるわけでもないし

誰かのためにやってるわけじゃないから

サボろうが辞めようが自由なのだけど


ここがいろんな人との始まりの場所なら

やっぱりもうちょっと大事にしたいなと

ふと思ったわけでして。



まぁ、また引き続き気まぐれなブログに

なろうかと思うのですが

どなたかにお付き合いいただけたら

幸せだなと思うわけです。





次にブログを書くときは

最近作ったクッキーのことについて

書きたいと思います。



黒いアイシングを作るときに

もんのすごいいいこと思いついて

試してみたら凄かった話なので乞うご期待!!

(ハードル自らあげてゆくー笑)



ではでは!



70cookie☻