昨日 横浜にいる
友達から
![]()
大きな段ボール箱 いっぱいに詰まった
愛が
・・・・・
![]()
宅急便のおじさんの力を借りて
我が家に届きました![]()
たくさんの食料とわんこのえさとカイロと入浴剤、栄養ドリンク・・・・
ひとつひとつ 手にとって歓声をあげちゃいました
用意するのも 宅急便屋さんに運ぶのも 大変だったろうと思います
心から感謝![]()
大事にいただきます
この危機?乗り越えますからね![]()
昨日 横浜にいる
友達から
![]()
大きな段ボール箱 いっぱいに詰まった
愛が
・・・・・
![]()
宅急便のおじさんの力を借りて
我が家に届きました![]()
たくさんの食料とわんこのえさとカイロと入浴剤、栄養ドリンク・・・・
ひとつひとつ 手にとって歓声をあげちゃいました
用意するのも 宅急便屋さんに運ぶのも 大変だったろうと思います
心から感謝![]()
大事にいただきます
この危機?乗り越えますからね![]()
あの日から
毎日無我夢中で過ごしてきた感じ
かなり 不便な生活にも
生きているだけ幸せ、家があるだけ幸せ
食べられるだけで幸せ・・・・・とおもって
車通勤から徒歩通勤に(足がもう痛い)
職場は暖房がきかず
室温10度 寒い中で子供たちと過ごしています![]()
毎日余震が 常に揺れている感じになってきました
子供たちも頑張って留守番をしています(それが一番心配なこと
)
中2の長男が日中買い物に行けない私に代わって
マグロのお刺身をゲットしてきました!!
ほんのちょっとだけど ・・ね
なんだか 疲れてきました・・・・・・
でも 大丈夫です![]()
まだまだ 我が家には 笑い声があるので・・・・
今日は早く寝て。。また明日 買いだしに行ってきますっ
夕方 いつもおいしい
煮物を分けてくれる
お向いさんの おばあちゃんが
「たくさん 卵をもらったから
煮卵を作ったよ・・
2個ずつ食べな」
って持ッてきてくれました
おいしそうでしょ・・(おいしかった)
買い物に行っても お店にはほとんど食料がなく
たまご ぎゅうにゅう とうふ にく なっとう
などは 手に入りません
そんな中 まだ ガスが普及していないのに
作ってくれて とっても嬉しかったなぁ
お向かいさんの おばあちゃんとは
地震後久しぶりに会ったので
無事だった?怖かったね と手を握りしめました
いつも私たち家族を心配してくれて いる
やさしい おばあちゃんです
煮卵食べたので 元気出てきました![]()
この地震で
近所の方とは トイレットペーパー、水、野菜、などを
分けてあげたり いただいたり
助けられました![]()