7日の地震・・・・
ホントにもう駄目かなあ・・・って
揺れてる間感じながら
怖がる息子たちに
「大丈夫だよ 大丈夫・・」と声をかけるのが精一杯
でも
前回の地震と違ったのは
家族一緒だったこと
怖かったけど妙な安心感があったような気がする―
地震への恐怖心倍増したし
まだまだ 大きい余震あるだろうし
それなりに不便な生活続くし
今回 「また明日がある・・」と思うのはやめようと思いました![]()
ですが
明日は次男の 吹奏楽のコンサート
地震で 延期 延期になっていて
やっと 開催できることになりました
どうか 今夜地震がきませんように
明日がきますように・・・・・
子供たちの演奏でたくさんの人に
少しでも元気と勇気を与えられるように
もちろん
私にも![]()

夢でした。
疲れた私です