仕事の帰り道


桜が咲き始めてるのに


気づきました目




昨日は  


庭に春の花が咲いているのに気付きました目



少しづつ


気持ちに余裕?が出てきたかなぁ


とっても今 いい季節なのにねえ・・・




7日の地震・・・・




ホントにもう駄目かなあ・・・って




揺れてる間感じながら




怖がる息子たちに




「大丈夫だよ  大丈夫・・」と声をかけるのが精一杯




でも




前回の地震と違ったのは




家族一緒だったこと




怖かったけど妙な安心感があったような気がする―






地震への恐怖心倍増したし


まだまだ 大きい余震あるだろうし


それなりに不便な生活続くし




今回 「また明日がある・・」と思うのはやめようと思いました汗




ですが

明日は次男の 吹奏楽のコンサート


地震で 延期 延期になっていて


やっと 開催できることになりました


どうか 今夜地震がきませんように


    明日がきますように・・・・・


子供たちの演奏でたくさんの人に


少しでも元気と勇気を与えられるように


もちろん


私にもアップ

久しぶりに夢をみました

ガソリンを満タンに入れた夢でした

すっごく喜んでいる自分でしたガーン



現実的?今は非現実的なしょぼん夢でした。


歩き通勤に
ほとほとしょぼん疲れた私ですあせる