7日の地震・・・・




ホントにもう駄目かなあ・・・って




揺れてる間感じながら




怖がる息子たちに




「大丈夫だよ  大丈夫・・」と声をかけるのが精一杯




でも




前回の地震と違ったのは




家族一緒だったこと




怖かったけど妙な安心感があったような気がする―






地震への恐怖心倍増したし


まだまだ 大きい余震あるだろうし


それなりに不便な生活続くし




今回 「また明日がある・・」と思うのはやめようと思いました汗




ですが

明日は次男の 吹奏楽のコンサート


地震で 延期 延期になっていて


やっと 開催できることになりました


どうか 今夜地震がきませんように


    明日がきますように・・・・・


子供たちの演奏でたくさんの人に


少しでも元気と勇気を与えられるように


もちろん


私にもアップ