久しぶりに夢をみました

ガソリンを満タンに入れた夢でした

すっごく喜んでいる自分でしたガーン



現実的?今は非現実的なしょぼん夢でした。


歩き通勤に
ほとほとしょぼん疲れた私ですあせる