長男の野球の練習試合が




やっと始まりました・・・・




(地震でグラウンドが地割れ!!)






練習も思うようにできず汗






今日ははりきっていました








連休の一番の楽しみですよ




私もはりきって応援に行きました・・








みんな調子が良く




快勝合格完投できました




6月の大会で引退になるので




それまで  頑張ってくれクラッカー



新幹線も全線開通!!


地下鉄もやっと全線開通・・・・・


そして  


我が家の 温水器も ただいま 取り付け工事中


新品になりますー合格


あの日から  どれも 長い道のりでした・・


ホントによかったぁ






長男の修学旅行

5月中旬に東京方面に行きますが・・


新幹線からバスに変更になり

とにかく集団行動(150人)

何かあれば すぐに仙台に引き返すとのこと


長男はバスならオレいかねぇー



と言ってます (本当は地震が怖い )



最後の修学旅行 存分に楽しんでほしいけど・・

こんな時期だからね~

4月も中旬

この前
春だなあ

と思ったばかりなのに

雪降ってきましたショック!

それも
積もってきたぁ


寒い寒い

避難所生活の方には
厳しい寒さになるなぁ


心配しょぼん