長男の野球の練習試合が
やっと始まりました・・・・
(地震でグラウンドが地割れ!!)
練習も思うようにできず![]()
今日ははりきっていました
連休の一番の楽しみですよ
私もはりきって応援に行きました・・
みんな調子が良く
快勝
完投できました
6月の大会で引退になるので
それまで 頑張ってくれ![]()
長男の野球の練習試合が
やっと始まりました・・・・
(地震でグラウンドが地割れ!!)
練習も思うようにできず![]()
今日ははりきっていました
連休の一番の楽しみですよ
私もはりきって応援に行きました・・
みんな調子が良く
快勝
完投できました
6月の大会で引退になるので
それまで 頑張ってくれ![]()
新幹線も全線開通!!
地下鉄もやっと全線開通・・・・・
そして
我が家の 温水器も ただいま 取り付け工事中
新品になりますー![]()
あの日から どれも 長い道のりでした・・
ホントによかったぁ
長男の修学旅行
5月中旬に東京方面に行きますが・・
新幹線からバスに変更になり
とにかく集団行動(150人)
何かあれば すぐに仙台に引き返すとのこと
長男はバスならオレいかねぇー
と言ってます (本当は地震が怖い )
最後の修学旅行 存分に楽しんでほしいけど・・
こんな時期だからね~