仙台の給食センターが


明日から 再開します


4月から弁当を持って通学でした


毎日の弁当作りから解放ですチョキ


毎日 4人分の弁当作りはちょっと大変


買い物してもすぐに冷蔵庫が空っぽに・・・



私は大喜びですが・・子供たちは弁当の方がいいなあと言ってます


    それもまぁ 嬉しい言葉ですがニコニコ



学校では  ありがたく給食をいただいてきなさいね割り箸



明日は少しだけ ゆっくり寝てられるかな~(夫と私の弁当は手抜きで・・作ろうっと)

最近特に

寝ている間の
歯ぎしり

すごいようでしょぼん

自分でも
途中で起きて
『歯がいたい』と感じる程

寝起きは
肩が凝ってる~
首が痛い~
疲れてる~



子どもの頃から歯ぎしりしてたけど
今一番しょぼんです

ぐっすり寝たいなあ