仙台の給食センターが
明日から 再開します
4月から弁当を持って通学でした
毎日の弁当作りから解放です![]()
毎日 4人分の弁当作りはちょっと大変
買い物してもすぐに冷蔵庫が空っぽに・・・
私は大喜びですが・・子供たちは弁当の方がいいなあと言ってます
それもまぁ 嬉しい言葉ですが![]()
学校では ありがたく給食をいただいてきなさいね![]()
明日は少しだけ ゆっくり寝てられるかな~(夫と私の弁当は手抜きで・・作ろうっと)
仙台の給食センターが
明日から 再開します
4月から弁当を持って通学でした
毎日の弁当作りから解放です![]()
毎日 4人分の弁当作りはちょっと大変
買い物してもすぐに冷蔵庫が空っぽに・・・
私は大喜びですが・・子供たちは弁当の方がいいなあと言ってます
それもまぁ 嬉しい言葉ですが![]()
学校では ありがたく給食をいただいてきなさいね![]()
明日は少しだけ ゆっくり寝てられるかな~(夫と私の弁当は手抜きで・・作ろうっと)