3連休なんですが・・・


まったく 何もする気がなく


昨日からの3連休  間もなく2日目終わりそうです




あしたは  何かしなくっちゃあせる

来週から 中総体が始まります


地震以降 思うように練習ができずに


ちょっと 練習不足ですが


今日の練習試合を最後に


来週 中総体に臨む  長男です



野球部三年生で 気合いを入れて

なぜか 今のタイミングで

坊主・・・・ひらめき電球にしたのです


髪型命だった長男も  思い切って坊主に


さわやかな中学生になりました


背番号1 をゲットして

ピッチャーをする 長男  ちょっとカッコいいラブラブと満足な 母です



息子自慢で 失礼しました・・・


naoberry7のブログ