来週から 中総体が始まります


地震以降 思うように練習ができずに


ちょっと 練習不足ですが


今日の練習試合を最後に


来週 中総体に臨む  長男です



野球部三年生で 気合いを入れて

なぜか 今のタイミングで

坊主・・・・ひらめき電球にしたのです


髪型命だった長男も  思い切って坊主に


さわやかな中学生になりました


背番号1 をゲットして

ピッチャーをする 長男  ちょっとカッコいいラブラブと満足な 母です



息子自慢で 失礼しました・・・


naoberry7のブログ