我が家の受験生


毎日遊んでる~爆弾




小学校の卒業式で


 「大工になる」と宣言していたけど


まるっきり 夢ではなかったようです



オレ 工業高校に行く!! と・・・・グッド!




今日は その工業高校のオープンスクールに行ってます





 親の思うような進路ではないけど 叫び

  じぶんで決めたなら

   応援すっかなクラッカー


  と思い ます





毎日 アッつい晴れ


こんなに早く夏が来るのは


慣れてないから・・・


もう 嫌だあ



電力足りてるようだけど 節電って言ってて



だけどこの暑さじゃあね


我が家は 留守番のわんこのために 日中もエアコンつけて


寝る時も 暑くて眠れないので エアコンつけて


申し訳ないけど  一日中 エアコン つけてます~



この先どうなるんだろうねあせる




昔懐かしの?  合唱コンクール(中3 長男の)に行ってきました


わざわざ 仕事を休んでまで行ったのには 訳があり


「大地讃頌」が聞けるから・・・です



自分も 中3で歌った 思い出の歌 音譜

今でも まだ 歌えるって!!

いい歌だわ~



毎日朝練 をして  クラスのみんなと頑張ってきたようなので

きっと 良い思い出になるのでは・・・




若いっていいなあ   と思った 一日でしたクラッカー





仙台は 梅雨も明けて

毎日30度超え


あついよー晴れ