我が家の受験生
毎日遊んでる~![]()
小学校の卒業式で
「大工になる」と宣言していたけど
まるっきり 夢ではなかったようです
オレ 工業高校に行く!! と・・・・![]()
今日は その工業高校のオープンスクールに行ってます
親の思うような進路ではないけど ![]()
じぶんで決めたなら
応援すっかな![]()
と思い ます
我が家の受験生
毎日遊んでる~![]()
小学校の卒業式で
「大工になる」と宣言していたけど
まるっきり 夢ではなかったようです
オレ 工業高校に行く!! と・・・・![]()
今日は その工業高校のオープンスクールに行ってます
親の思うような進路ではないけど ![]()
じぶんで決めたなら
応援すっかな![]()
と思い ます
毎日 アッつい![]()
こんなに早く夏が来るのは
慣れてないから・・・
もう 嫌だあ
電力足りてるようだけど 節電って言ってて
だけどこの暑さじゃあね
我が家は 留守番のわんこのために 日中もエアコンつけて
寝る時も 暑くて眠れないので エアコンつけて
申し訳ないけど 一日中 エアコン つけてます~
この先どうなるんだろうね![]()
昔懐かしの? 合唱コンクール(中3 長男の)に行ってきました
わざわざ 仕事を休んでまで行ったのには 訳があり
「大地讃頌」が聞けるから・・・です
自分も 中3で歌った 思い出の歌 ![]()
今でも まだ 歌えるって!!
いい歌だわ~
毎日朝練 をして クラスのみんなと頑張ってきたようなので
きっと 良い思い出になるのでは・・・
若いっていいなあ と思った 一日でした![]()
仙台は 梅雨も明けて
毎日30度超え
あついよー![]()