毎日 アッつい晴れ


こんなに早く夏が来るのは


慣れてないから・・・


もう 嫌だあ



電力足りてるようだけど 節電って言ってて



だけどこの暑さじゃあね


我が家は 留守番のわんこのために 日中もエアコンつけて


寝る時も 暑くて眠れないので エアコンつけて


申し訳ないけど  一日中 エアコン つけてます~



この先どうなるんだろうねあせる