節電だけど毎日 アッつい こんなに早く夏が来るのは 慣れてないから・・・ もう 嫌だあ 電力足りてるようだけど 節電って言ってて だけどこの暑さじゃあね 我が家は 留守番のわんこのために 日中もエアコンつけて 寝る時も 暑くて眠れないので エアコンつけて 申し訳ないけど 一日中 エアコン つけてます~ この先どうなるんだろうね