一緒に歌う・・・昔懐かしの? 合唱コンクール(中3 長男の)に行ってきました わざわざ 仕事を休んでまで行ったのには 訳があり 「大地讃頌」が聞けるから・・・です 自分も 中3で歌った 思い出の歌 今でも まだ 歌えるって!! いい歌だわ~ 毎日朝練 をして クラスのみんなと頑張ってきたようなので きっと 良い思い出になるのでは・・・ 若いっていいなあ と思った 一日でした 仙台は 梅雨も明けて 毎日30度超え あついよー