昔懐かしの?  合唱コンクール(中3 長男の)に行ってきました


わざわざ 仕事を休んでまで行ったのには 訳があり


「大地讃頌」が聞けるから・・・です



自分も 中3で歌った 思い出の歌 音譜

今でも まだ 歌えるって!!

いい歌だわ~



毎日朝練 をして  クラスのみんなと頑張ってきたようなので

きっと 良い思い出になるのでは・・・




若いっていいなあ   と思った 一日でしたクラッカー





仙台は 梅雨も明けて

毎日30度超え


あついよー晴れ