勝負の夏なのに・・我が家の受験生 毎日遊んでる~ 小学校の卒業式で 「大工になる」と宣言していたけど まるっきり 夢ではなかったようです オレ 工業高校に行く!! と・・・・ 今日は その工業高校のオープンスクールに行ってます 親の思うような進路ではないけど じぶんで決めたなら 応援すっかな と思い ます