我が家の受験生


毎日遊んでる~爆弾




小学校の卒業式で


 「大工になる」と宣言していたけど


まるっきり 夢ではなかったようです



オレ 工業高校に行く!! と・・・・グッド!




今日は その工業高校のオープンスクールに行ってます





 親の思うような進路ではないけど 叫び

  じぶんで決めたなら

   応援すっかなクラッカー


  と思い ます