あの震災後
子供たちと一緒に
ひまわり
の種を植えました。
近くのコンビニで貰ってきた種も一緒に・・・
復興のシンボル?違ったっけ・・
特に長男が気にかけて水をあげ・・・
育ててきました。
やっと やっと 咲きました![]()
小さな花でしたが 元気
を分けてくれる感じです
この 台風で折れちゃったので お部屋に飾っておきます![]()
あの震災後
子供たちと一緒に
ひまわり
の種を植えました。
近くのコンビニで貰ってきた種も一緒に・・・
復興のシンボル?違ったっけ・・
特に長男が気にかけて水をあげ・・・
育ててきました。
やっと やっと 咲きました![]()
小さな花でしたが 元気
を分けてくれる感じです
この 台風で折れちゃったので お部屋に飾っておきます![]()