やっと咲いたよあの震災後 子供たちと一緒に ひまわりの種を植えました。 近くのコンビニで貰ってきた種も一緒に・・・ 復興のシンボル?違ったっけ・・ 特に長男が気にかけて水をあげ・・・ 育ててきました。 やっと やっと 咲きました 小さな花でしたが 元気を分けてくれる感じです この 台風で折れちゃったので お部屋に飾っておきます