あの震災後


子供たちと一緒に


ひまわりヒマワリの種を植えました。



近くのコンビニで貰ってきた種も一緒に・・・



復興のシンボル?違ったっけ・・


特に長男が気にかけて水をあげ・・・

育ててきました。



やっと やっと 咲きましたチョキ



小さな花でしたが  元気アップを分けてくれる感じです


この 台風で折れちゃったので お部屋に飾っておきますヒマワリ



naoberry7のブログ