完投!!長男の野球の練習試合がやっと始まりました・・・・(地震でグラウンドが地割れ!!)練習も思うようにできず今日ははりきっていました連休の一番の楽しみですよ私もはりきって応援に行きました・・みんな調子が良く快勝完投できました6月の大会で引退になるのでそれまで 頑張ってくれ