長男の野球の練習試合が




やっと始まりました・・・・




(地震でグラウンドが地割れ!!)






練習も思うようにできず汗






今日ははりきっていました








連休の一番の楽しみですよ




私もはりきって応援に行きました・・








みんな調子が良く




快勝合格完投できました




6月の大会で引退になるので




それまで  頑張ってくれクラッカー