新幹線と同じ新幹線も全線開通!! 地下鉄もやっと全線開通・・・・・ そして 我が家の 温水器も ただいま 取り付け工事中 新品になりますー あの日から どれも 長い道のりでした・・ ホントによかったぁ 長男の修学旅行 5月中旬に東京方面に行きますが・・ 新幹線からバスに変更になり とにかく集団行動(150人) 何かあれば すぐに仙台に引き返すとのこと 長男はバスならオレいかねぇー と言ってます (本当は地震が怖い ) 最後の修学旅行 存分に楽しんでほしいけど・・ こんな時期だからね~