新幹線も全線開通!!


地下鉄もやっと全線開通・・・・・


そして  


我が家の 温水器も ただいま 取り付け工事中


新品になりますー合格


あの日から  どれも 長い道のりでした・・


ホントによかったぁ






長男の修学旅行

5月中旬に東京方面に行きますが・・


新幹線からバスに変更になり

とにかく集団行動(150人)

何かあれば すぐに仙台に引き返すとのこと


長男はバスならオレいかねぇー



と言ってます (本当は地震が怖い )



最後の修学旅行 存分に楽しんでほしいけど・・

こんな時期だからね~